オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小腸専用 グリーンデトックス

2006.03.12(12:53)
テレビなどでも取り上げられることの多い
デトックスという言葉。
まだまだその人気は衰えません!

その中からのご紹介で
グリーンデトックスという商品があります。
これは小腸専用デトックスと、少々変わったサプリ。

あるある大辞典で紹介♪【グリーン・デトックス】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

ダイエットをしているのに
なかなか痩せないって方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、是非これを試していただきたい!

実は毒素は、小腸が最終地点になっているらしく
なかなか痩せにくい身体の方は、
小腸に毒素が蓄積され、
外に出せない状況になっているかもしれません。

しかしこのグリーンデトックスには、
ほうれん草の粉末が使われていて
そのほうれん草は、クロロフィルが含まれているんです。
クロロフィルは、小腸内の有害物質をデトックスして
体外に出す働きをしてくれます。
さらに、ダイオキシンなどの環境ホルモン
有害金属などもデトックスしてくれるんです。

このようにお腹の中を綺麗にして
それからサプリメントを摂取すれば
小腸に溜まることなく、身体の中に吸収されやすくなります。

まずは小腸に溜めてしまわないように
このグリーンデトックスで綺麗にしてから
ダイエットなどに励みましょう!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<漢字バトン! | ホームへ | ランドセル☆>>
コメント
小腸デトックス・・・気になるぅ!
欲しいにゃぁ~(笑)

ところで・・・
すーさま
漢字バトン受け取って頂こうと思って
本日参りました!
どうぞどうぞヨロシクなのです!!
【2006/03/13 11:30】 | ageHa #- | [edit]
あたしも自分で記事書きながら
欲しくなっちゃいました(笑)

バトンしっかと受け取りました♪
でもあたしおバカだから漢字が思い浮かぶのに時間かかりそう(苦笑)
でも頑張りまーす!
【2006/03/13 19:37】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/257-4b3cdb7d
【2006/03/12 14:07】
  • グリーンデトックスでダイエット!【話題の新商品】
    グリーンデトックス 売れ始めています!! なんと80種類のハーブ・野菜・果物を醗酵して作った【醗酵酵素】 の働きでダイエットの手助けを促進します! 『食物繊維』が腸の掃除をしてくれる事は有名ですが、腸の奥まで 入っていけないので不可能です。 そこで登場する
【2006/03/12 14:48】
  • グリーン・デトックス 小腸専用デトックス【ビューティー&ヘルスショップ】
    グリーン・デトックスは、小腸を徹底的にクリーンにする事を目的に作られています。野菜・果物酵素、乳酸菌が配合された小腸専門デトックス&ダイエットサプリメントです。小腸を
【2006/03/12 22:46】
  • グリーン・デトックス【美容・健康一直線】
    グリーン・デトックス 小腸専用デトックス!【グリーン・デトックス】 野菜・ハーブ27種類、穀物・豆類16種類、野菜・果物37種類 小腸は、ダイオキシン・残留農薬・有害金属などの小腸の働きを弱める有毒物質が最も蓄積しやすい場所なのです。小腸に蓄積している「ダイオ
【2006/03/13 14:54】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
