オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

漢字バトン!

2006.03.13(22:40)
agehaさんのブログ★Foxy on the run★から
漢字ブログなるものがまわってきたので
スッカスカのおつむをフル回転して答えたいと思います!

0.バトンを回してくれた人に対するイメージを、漢字一文字で書いちゃおう
ん~、agehaさんは「」でしょうか。
そのまんまのイメージですが、すんごい綺麗な方だと思います!
何が綺麗って、外見もそうですが
中身もパワフルそうで、中から元気!みたいな(笑)
あと、写真が載ったりしてますが
ネイルが綺麗!爪ってなかなかお手入れが届きにくいけど
そうやって手が綺麗な人に憧れます。

1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?
agehaさんから頂いたあたしのイメージは「
素直に嬉しいです♪
きっと実際に会ってる人にはそんなイメージはいただけないと思いますがヾ(*´∀`*)ノ
現実では「若年寄り」と言われてます・・・。

2.大切にしたい言葉を3つ
【1】家
マイホーム。欲しいんですけどね(笑)
今は永住の地ではないので無理ですが
将来絶対に買う!!
あと「家(族)」ですね。
自分の家族はもちろん、旦那の家族も大好きなんです。
本当に家族には恵まれてるな~と思います。
なので、いつか自分も「この家族でよかった」と言えるような
人間になりたいです。

【2】金
無いと困る。
あると困らない。
すべてがお金じゃないけど、
無いときっと心も貧しくなるから。
周りでもそうですが、お金のある人は心も広いんです。
気持ちに余裕があるからかな。
でも「お金がすべて!」って人は幸せじゃないと思う。
どっちにしても、心の貧しい人間にならないようにしたいです。

【3】裕
旦那の名前から一文字。
大事にしないと、大事にされない。
結婚してわかったことがたくさん。
自分のことだけ考えてたら、相手も自分のことしか考えなくなって
結婚した意味がわからなくなる。
せっかく一生に一度の誓いをしたんだから
楽しく過ごしたいですもんね♪

3.漢字のことをどう思う?
難しい質問ですね・・・。
まぁ、考えた昔の人はスゴイです。
今の人が考えた漢字ってないですもんね?
大昔に考えられた漢字が今でも使われてるんだもんなぁ~

4.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
agehaさんとかぶってしまいますが
以心伝心でしょうか。
言葉を使わなくても、相手の気持ちがわかった時って
すっごく嬉しくないですか?
特に好きな人だと尚更ですよね~♪
心の繋がりに憧れます。

あと2つはゴメンナサイ。
思い浮かばないです(苦笑)

5.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
どうしましょ・・・。
7人もいないんですが(苦笑)

【1】*Ru の Happy Life Time*のRuさん
イメージは「」です!
我ながらピッタリと思ってしまいました(笑)
大きな空に雲がゆ~っくりと流れてる感じかな。
広くて澄んだ心の人だと思います(=^・^=)

【2】Bloomin'daysの椿さん
イメージは「椿
そのまんまやん!Σ( ̄ロ ̄lll)
でもそのイメージが強いんだな。
古風な感じがするけど、凜とした感じの人かな~と思います♪
大和撫子って感じでしょうか(*^_^*)

残り5人ですが、どなたかもらってくださいm(_ _)m
7人なんて無理です(;;)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ビアードパパ | ホームへ | 小腸専用 グリーンデトックス>>
コメント
早速バトンを受け取ってくれて
どうもありがと♪
しかも“美”なんて頂いてしまって
恐縮です・・・。
ageHaの名前は美って漢字使ってるので
余計に嬉しいです☆
けど・・・外見はもちろん
中身もなかなかショボいのよ、
あたし(笑)

で、すーちゃんがバトンまわしてくれた椿ちゃんですが・・・
つい最近お知り合いになれたの☆
なんか繋がってるって感じで
こーゆーのってドキドキするね♪
出会いって感じ(笑)

そしてそして
今後も仲良くしてくださいね☆

【2006/03/14 10:58】 | ageHa #- | [edit]
なんという偶然!
agehaさんの名前に「美」が入ってたんですね♪
なんだかわからないけど、感じるものがあったのかも?(笑)

中身のショボさなら負けませんよ!(笑)
でもこればっかりはしょうがないですよね~
もっと精神的に強い人間になりたい(´_`)

椿さんとお知り合いになったんですね。
なんだかあたしもドキドキしちゃいました(*^^*)
色んなとこで繋がってるんだなぁ。
いまさらながらにネットが楽しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
【2006/03/14 11:20】 | すー #- | [edit]
すーさんこんばんは~♪
バトン受け取りにきましたよ☆
なかなか?難しそうですね(笑)
今日は無理ですが、近々漢字バトン記事をUPしますね~(^0^)
【2006/03/14 23:37】 | Ru #- | [edit]
すーさん
漢字バトン受け取りましたっ☆
おもしろかったー

【2006/03/15 10:41】 | 椿 #- | [edit]
*Ruさん*
こんばんわ♪

お暇な時に是非答えてみてください!
結構はまりますよ(笑)

*椿さん*
早速ありがとうございます♪
バトン面白いですよね!
始めるとじっくり時間かけて答えてましたよ(´∀`)
【2006/03/15 23:05】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/258-93e48961
  • 漢字バトン♪【Bloomin'days】
    「Coltish Report」すーさんから漢字バトンを渡していただきました・゚...
【2006/03/14 23:19】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
