オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロレアル フェリア 3Dカラー

2006.03.16(22:13)
去年の年末に実姉にカラーリングをしてもらい
早3ヶ月が経ちました。
結構明るめの色にしてもらっていたので
最近は根本が真っ黒になってきました。
そこで、今回は美容室ではなく
このロレアル フェリア 3Dカラー
を使って染めました。

というか、旦那に染めてもらいました。
今髪伸ばしてて、自分でやるにはかなり面倒なんですよね。
しかし、家で染めるのは何年ぶりか・・・。





色は、マンゴーピンクです。
昔は暗い色が多かったけど、一度明るい色にすると
「次はもっと明るく」って思っちゃうんですよね~。

まあ、今回は根本を染めるのをメインにしたかったんですが
仕上がり具合を見てショック・・・。
ちょっと黒い部分が短くなったけど、ほとんど黒いままでした。
どうやら置き時間が短かったようです。

でも他の部分は前以上に明るくなって
旦那曰く「赤毛のアンみたい」だって(苦笑)
おかげで余計に黒い部分が目立ってもうたわい。
でも自分ではオレンジっぽいって思ったんやけど?
前が赤系やったから、それが残ってたんかな。

旦那が言うには、また来月リベンジするらしいです(笑)
やってもらいながら何ですが、
家でカラーリングするのって疲れますね。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<うなぎパイVSOP | ホームへ | ビアードパパ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/260-dadd1722
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
