オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

香港旅行・お土産編

2006.03.23(21:30)
ちょいと香港へ行ってきました。
初の海外旅行であります。
結局旦那は一緒に行けなかったんですが
あまりにもあわただしい旅行だったので
むしろ一緒じゃなくてよかったのかも。
どーせならプライベートでゆっくり旅行したいしね。

向こうでは「買い物三昧だ!」と思って意気込んでいったのに
全然化粧品は安くないし、服はセンスが合わないので
ほとんどお金を使うことはありませんでした。

そんな中でも免税店で買ったものがちょっとだけありました。
↓ディオールのネイルセット。
小さくて可愛いので、旦那の家族と分けて使おうかと。
コロコロして、とっても可愛いですよ♪
ディオール・ネイル


同じくディオールのグロス。
これもチビバージョンだったので、旦那の家族と分けようかと。
化粧品だと買うのが難しいけど、こーゆう
小さいサイズの物だと、合わなくてももったいない気も
あんまりせんから、結構手が出やすいです。
ディオール・グロス


これはアナスイのスイルージュです。
いつ買ったのか・・・(笑)
色が薄めだったので買ってみました。
これは自分用です。
3つは多いけど、前から欲しかったのでゲットなり。
アナスイ・スイルージュ


ちなみにポール&ジョーのお店に行ってみたけど
日本と変わらない値段and高い!
高いのにはビックリしたわ。
プレストパウダーなんて、リフィルがないって言われたし。
とりあえず、75円ほど安いプロテクティブ リキッド ファンデーションを
記念に買って帰りました(笑)
後は全部却下。。。
せっかく行ったのに残念!!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<香港旅行・ディズニー編 | ホームへ | ホームページビルダー他:ソースネクスト取扱商品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/264-d2f3333f
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
