オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルの関連商品

2006.03.26(18:47)
今注目の商品らしいです。
雑誌を定期的に読んだりしていない
あたしにはピンとこなかったんですが
かなりスゴイ商品らしいですよ~

その名も「わさビューティ
メチルスルフィニルという、
日本の本わさびに多く含まれている成分で
西洋わさびなどにはほとんど含まれていないみたいです。

このメチルスルフィニルは、すりおろしたり
切ったりして細胞が壊れることによって初めて生まれます。
メチルスルフィニルは、解毒作用や抗酸化作用などがあり
若返り効果や美容効果が期待されています。
なので、これを飲むだけで10歳若返る?!かも。

このわさびューティは、本わさびを細かく粉末にし
さらにお肌にいいスクワレンとDAGEの成分を配合した
飲みやすいカプセルになっています。

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニル!【わさびューティ】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

1日3~5粒を飲むだけでいいので
無理して飲む感じがしなくていいですよね。

そういえば、香港に行った時、
向こうではお刺身を食べるときに
わさびを醤油より多いくらい入れるんです。
本わさびほどではないけど、
少なからずメチルスルフィニルが入っているから
向こうの方ってお肌が綺麗なんかな?

その他のお勧め商品です。

<投稿:すー> わさびの力
【わさびの力2個セット】「スルフィニル」がたっぷり含まれた、”生ワサビすりおろし感覚”の注目サプリ!【ビューティリタ】


スルフィニル PLUS
【スルフィニル PLUS】脅威の”本わさび”の抗酸化メカニズム!話題の成分で10歳若返る!?【ビューティリタ】


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<納豆鉢 織部(へら付) | ホームへ | 香港旅行・ディズニー編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/266-d8c225d7
【2006/03/26 19:17】
  • わさびューティ : 注目のわさびのメチル スルフィニル【若さ回復・維持web : 若さの回復と、今の若さを維持するために】
    注目の「わさび」パワーで澄み切った体に! わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニル 1300年もの昔から親しまれている、古くて新しい「わさび」の健康パワーが あなたを澄み切った体にしてくれます。 わさびのパワーは野菜の中でも最強です。 日本の本わさび
【2006/03/26 19:41】
  • わさびの力(スルフィニル)でアンチエイジング【テレビショッピング買う前に】
    ワサビ(スルフィニル)の、解毒作用、抗酸化作用、血流を促す作用が大注目!!「わさび(スルフィニル)」の健康パワーで澄み切ったカラダとアンチエイジング!!
【2006/03/27 07:19】
  • 3月26日のあるあるで紹介!本わさびで10歳若返るわさびのチカラ。【ZOOの独り言】
    わさびのチカラ は若返りに役立つサプリメントです!あるあるで放映予定!スルニフィルたっぷりで血液サラサラ、抗酸化、デトックス解毒ができます。10歳若返るならこのサプリ!2980円3月26日のあるある大辞典で紹介される本わさびに含まれるスルフィニルは若返りにとって
【2006/03/27 07:48】
  • 【わさびの健康成分;スルフィニル 関連商品】【特選!お買い物カタログ】
    ★【わさびに含まれる微量成分;スルフィニルの実力】・・日本が世界に誇れる最高の健康ハーブ・・わさびといえば、薬味として使われるだけでなく、他にも消臭・抗菌・抗カビ対策の商品として使われてきました。管理人も冷蔵庫の消臭・脱臭(&抗菌&エチレンガス抑制)用と
【2006/03/27 22:02】
  • 本わさびで若返る? 今夜の「あるある」はスルフィニル!【ブツヨクブログ】
    今夜の「発掘!あるある大事典II」のテーマは、なんと『わさび』。日本原産である本わさび、昔から慣れ親しんできた(好き嫌いはともかく)わけですが、実はこのわさびの根茎には抜群の美容効果・若返り効果を持つ成分があるそうです。その成分の名前は「スルフ...
【2006/03/28 01:28】
  • 今夜の「あるある」は本わさび・スルフィニルで10歳若返る!【せっかくなので開いてみた。】
    今日の「発掘!あるある大事典II」のテーマは、なんと『わさび』。日本人なら昔から慣れ親しんできたこの調味料(食材というべきか?)、今更何を語るのか…なんて思ったのですが、どうやら認識が甘かったようです。今回番組で注目されるのはわさびの辛味を活かす下ろし方..
【2006/03/28 01:29】
  • 本わさびのメチルスルフィニルで血液サラサラ若返り【ネット通販快適生活】
    本わさびに含まれるメチルスルフィニル ワサビには、解毒作用、発ガン予防作用、抗酸化作用、O-157/腸炎ビブリオ/ブドウ球菌ピロリ菌増殖抑制作用、抗菌・抗寄生虫作用、下痢止め作用などを持つことで知られています。 なかでも最も注目される成分は「メチルスルフィ
【2006/03/28 18:38】
【2006/03/28 23:20】
【2006/03/28 23:21】
  • 酵素でダイエット : ルビス300【ケンコーナビ : 毎日の健康と美容の維持のために】
    ■あるある大辞典 酵素 こんな経験ありませんか? ダイエットサプリメントが効かない。 食べてないのに痩せない。 いろいろなサプリメントが効かない体は、腸内から吸収が出来ない =酵素が足りないということなのです。 あるある大辞典でも放送の今一番注目されている
【2006/04/09 01:05】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
