オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミラーLEDクロック センサータイプ

2006.03.26(23:07)
この鏡、自分にピッタリだな~なんて思ってしまいました。
忙しい朝って、化粧しながらテレビを見て時間をチェックしてるんです。
でもテレビ見ながらだと、つい画面に見入っちゃって
余計時間がかかるんです(^^;

この鏡は、人が近付くとセンサーが感知し、
鏡の画面にLED(発光ダイオード)による
デジタル文字の時刻が表示されるという仕掛け。

なので、普段は鏡そのもので
近づいた時だけ時間も教えてくれる優れもの。

ミラーLEDクロック センサータイプ オレンジ



サイズは、横33cm、縦35cm、厚さ3cmと手頃な大きさで
壁掛け用のフックと、置いて使う用のスタンドが付いていて
玄関や洗面所、リビングや寝室のチェストの上など
どんな場所にも設置できます。

朝は化粧をしながら時間がわかって
洗面台に置けば、歯を磨いたり髪をセットしたりしながら
時間を確認することができますよ。

お手頃な価格なので、新生活を始める方や
結婚祝い、引っ越し祝いなどにプレゼントすると
喜ばれるかもしれませんね♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<アルビオン スーパーUVカット クリアプロテクション(シェイクタイプ) | ホームへ | STILL GREEN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/270-50304cb1
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
