オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お手軽腹式呼吸ダイエット♪スーハーダイエット

2006.04.01(12:18)
突然ですが、腹式呼吸って知ってます?

「腹式呼吸は横隔膜による呼吸。
ヨガや太極拳も腹式呼吸を重視したものです。
呼吸が深くなるため代謝が上がり体内の脂肪が燃えやすくなります。
腹筋が弱い方は、腹式呼吸が苦手で
呼吸筋の収縮による胸式呼吸が主体になっています。」
HPより

これを意識的にするのって難しいですよね。
そこで、このスーハーダイエットをホイッスルのように口にくわえて
1日30回スーハーするだけで、腹式呼吸ができちゃうんです♪
すっごい簡単でしょ~(^_^)

ただ、一番効果的なのは空腹時に行うことです。
満腹時やお酒を飲んだ後の使用はさけてくださいね。

吸う強さを3段階にわけて使うことができるので
最初は弱、慣れてきたら中・強と、使いわけてもいいかも。

しかも腹式呼吸は、気管支が拡大されて空気のとおりがよくなり、
換気量が増え心肺機能を良くします。

【スーハーダイエット】1日30回スーハーするだけのお手軽ダイエット!これでタヌキ腹とはオサラバ!【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】

スーハーダイエット3個セットもありますよ♪
ご家族でするのも楽しいかも!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ハートグラススタンド | ホームへ | アルビオン スーパーUVカット クリアプロテクション(シェイクタイプ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/272-d8e92fea
  • 腹式呼吸ダイエットで「タヌキ腹」改善【テレビショッピング買う前に】
    食事に気を使ったり、ストレッチをしたり・・・でも、お腹の脂肪が落ち切らないのは、呼吸機能が落ちているため?正しい呼吸法「腹式呼吸」で「タヌキ腹」改善法をご紹介4/2放送の
【2006/04/01 21:35】
【2006/04/03 08:26】
【2007/03/03 11:29】
  • 逆腹式呼吸とは?【腹式呼吸特集!】
    腹式呼吸は、息を吸うときにおなかを膨らませ、息を吐くときにおなかをへこませますよね。逆腹式呼吸はその逆で、息を吸うときにおなかをへこませ、息を吐くときにおなかを膨らませます。逆腹式呼吸は、便秘や胃腸、老化防止、デトックスなどに効果があるといわれています。
【2007/06/25 06:21】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
