オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルビオン エクサージュ スムースアップ ローション

2006.04.08(15:32)
この時期、何故か乾燥が激化するんです。
何もしてないのに、急に手荒れが始まり(毎年同じ部分)、
それに加えて今年は顔まで荒れる始末。

どーにかしたいと思い、化粧水を買いに行くと
アルビオンのエクサージュホワイトがリニューアルしたとこだったので
化粧品は新しい物好きなあたしは、それを買おうとしたんですが
お店の方に油分・水分を計ってもらうと
今の時期でも冬用の乳液、化粧水にした方がいいと言われたので
結局アルビオン エクサージュ スムースアップ ローション
にしました。

乳液の後にこれをコットンに浸してつけると
お肌に吸い込まれていく感じがして
とっても落ち着いたお肌になります♪
しっとりしてくるので、しばらくするとお肌がツルツル♪
これを使い出してから、朝からお肌の状態がいいので
とってもいい1日を過ごすことができます。
お肌の調子がいいと気分もいいですもんね(´∀`)




これを使い終わってから、
エクサージュホワイト ホワイトニングモイストローション
に変えようと思います。



それが一番あたしに合ってるみたいなので☆

余談ですが、この細身の形にリニューアルしたのはよかったです。
スリムな形になったので、
化粧品置き場がまとまりやすくなりました。
見た目もスッキリだし♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<Oksa ラグ | ホームへ | ポール&ジョー プロテクティブ ファンデーション プライマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/279-f7c4b995
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
