オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポール&ジョー モイスチャライジング ミスト

2006.04.21(23:32)
いつもなら下調べをしてから買うことが多いんですが
これは全くもって予定になかったのに
衝動買いしてしまった一品です。
ポール&ジョーモイスチャライジング ミスト
です♪

匂いにやられて買ってはみたものの、
正直うたい文句の「うるおい」に関しては実感がありません(苦笑)
乾燥肌のせいだから?
それでも気分転換になるので、お昼のお化粧直しの時に
30センチくらい離して、プシューっと顔にかけてます。

この後にプレストパウダーをつけると、
かなりマットなお肌になります☆
でもあたしはプルンとした肌を目指してるんやけどなぁ~




お店の方がおっしゃってた
「夏場にすると気持ちがいいですよ」という言葉は
結構ピッタリかも。
暑い時期に水は吹きつけられないので、
その代わりと言っては何ですが匂いがついてる分はいいかも♪
ってことで、夏まではチマチマ使おうかな(笑)

そーいえば、5月1日から限定品が発売されたり
アイメイクものを5250円以上買えばプレゼントがもらえたりと
かなり楽しい内容が盛りだくさんなので
我慢するのが大変!!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<サマンサタバサ  | ホームへ | 折りたたみ式イオンカールアイロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/284-4b1ff67c
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
