オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンボーダーヘンリーネックカットソー

2006.04.23(18:42)
今年の夏はマリンスタイルが流行るみたいで
どの雑誌を見ても、必ずと言っていいほど
ボーダーシャツが載ってますよね☆
最初は「これ買ったら10人中8人くらいとかぶるよな~」と思っていたんですが
段々見ている内に可愛さに負けてしまい(笑)、
探しまくって、結局安いのを買ってしまいました。

高いのは軽く1万は超えますよね!
あたしがいろいろ見たお店でも、「可愛い♪」と思ったやつは
1万以上でしたから・・・。
でも絶対今年だけの流行やろうから、
1年限定の物にそこまで出せない!!
あたしが買ったのは3500円くらいのやし。





ちなみにこのマリンボーダーヘンリーネックカットソー
は、4000円でおつりがきます♪
「あまり高いのは・・・」って人にはお勧めです☆
お値段の割には安くみえないのが一番!
これなら色違いで買えそうだし(^^)
ピンクやブルーが綺麗なので、夏にピッタリ♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<TUBAKI(つばき) | ホームへ | サマンサタバサ >>
コメント
すーさん、こんばんは~♪
暖かくなってきて新しい洋服や小物が欲しい時期ですよね。

ボーダーは結構出てるみたいで
昨日行ったショップでも多く目にしました。
私もボーダー可愛くて好きです☆

サマンサで、かごバックもgetしたみたいで羨ましいです♪
私も新しい小物が欲しくなってきました(^^)
【2006/04/23 20:32】 | Ru #- | [edit]
こんばんは♪
お店はどんどん新しい商品が入ってて
行く度に心が奪われてます(><)
Ruさんもお買い物いかれたんですね♪

サマンサのバックは思わぬ形で手に入りました(^^;
でも嬉しいです♪
これから大活躍してくれそう☆
最近小物も気になるんですよね~

Ruさんのブログ拝見しましたが
いつもながらのお菓子作り&お料理の美味しそうなこと!
あたしにはない才能なので、尊敬します(笑)
出歩かないで
家でお料理の勉強でもしないとダメかなv-11
【2006/04/23 23:42】 | すー #- | [edit]
こんばんは~♪
この時期は値段も手頃で可愛いものが増えるので
ついつい誘惑に負けてたくさん買ってしまいそうですね。

私はお料理よりもお菓子作りの方が好きでレパートリーが偏ってます(^^;)
なんでも手際良くパパッと作れる人になりたいですね♪
【2006/04/24 21:30】 | Ru #- | [edit]
この歳になると、欲しくてもヘタに安いものってもてないんですよね(><)
学生じゃないんだしって感じで(苦笑)
微妙なお年頃なので困ります(*´Д`)=з

でも大人っぽいもの似合わない自分がにくい(笑)

理想はRuさんのおっしゃる通り
手際よく料理を作れて、
なおかつ美味しいと最高ですよね!
そうなるにはあと何年かかるんだろう。。。
【2006/04/24 22:53】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/286-c879f4cb
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
