オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TUBAKI(つばき)

2006.04.25(22:36)
資生堂の新商品、TUBAKI(つばき)☆
すんごい勢いで売れてるみたいですね!
今日のyahooニュースにも載ってました。
スゴイですよね、ラックスを抜くとは!
CMを見るからして、力入ってるのはわかりますよね(*^_^*)

会社の近くのドラックストアにもいっぱい置いてあります。
赤の外見と、大きな容器がすごく目を惹くんですよね~
何か、見た感じは「昔の日本」っぽい気がする。
特に日本ってのを意識してるんでしょうね。

会社の仲のいい女の子も、TUBAKIに変えたそうです。
あたしはちょうどアジエンスにはまってるので
変えることはしばらくないけど(買いだめしたので)、
使用感とかはすごく気になります(笑)

しかもお値段安くないですか?!
これだけの安さなら、
「ちょっと試してみよっかな」って思っちゃいますよね!
うまいことやるな~、資生堂さん(笑)





資生堂 TSUBAKI(ツバキ) ツバキ 満開セット

☆★お得なセット内容☆★
・ツバキ シャンプー 550ml
・ツバキ コンディショナー 550ml
・ツバキ トリートメント(特製サイズ) 120g

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ポール&ジョー 5月1日発売商品☆ | ホームへ | マリンボーダーヘンリーネックカットソー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/287-f114f6dd
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
