オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポール&ジョー 5月1日発売商品☆

2006.04.26(23:33)
散々迷った挙げ句、
ポール&ジョーの新商品&限定品をチェックしてきました♪
見ると欲しくなる!という気持ちで行ったんですが
結局、
限定ネイル  【003 きらめく日差し】
限定マスカラ 【001 ウォータープルーフカーリーマスカラ】
アイクレヨン  【 01 ピンクの大理石】
マスカラ    【マスカラベース&フィニシングコート】
以上を予約してきました。

が、マスカラベースはやめとけばよかったかなぁ。
限定マスカラとアイクレヨンだけでも5千円以上はするので
コスメトレーは余裕でもらえるし。

ネイルは限定色の3つ欲しかったんですが
実際につけてみると、001のビジューは前に買ったエプリスのネイルと色がかぶってたし
002の霞の玉はほとんどシルバーだったので
これは今月の頭に買った、ポール&ジョーのネイルとかぶるのでボツ。
結局買えるのが003のきらめく日差しだけでした。
かなり濃いゴールド系ラメです。
手にしたいけど、休日用になりそうです(苦笑)

アイクレヨンはどうやって削るのかと思ったら
専用シャープナーがあるのね。
これ買わんと削れんのかな?

アイクレヨンの使用感も一応書きますね。
はっきり言って、そのままの色は出ないですね。
パールがほとんどなので、うっすら出るくらいでした。
その微妙な色加減の中でも、001か003の砂金で迷ったんです。
もともと目の下のクマがひどいので、
明るく見える色を探していたので、好きな色の方にしました。
でももう1個欲しいかも・・・。
1,575円ならいいのになぁ~

限定マスカラは、雑誌に載ってるのも見せてもらったんですが
ハッキリと色が出ます。
「これ会社には無理ですよね・・・」と言いながらもつけてもらったら
意外と(?)大丈夫でした。
どぎつくなるかと思いきや、逆に目元が優しい印象になったんです。
オレンジっぽいせいかな。
ホント夏にはピッタリかも♪

これを引き取りに行くのは楽しみなんですが
今度は5月1日から予約開始のポーチを見て
我慢できるかどうか・・・(*´Д`)=з

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ひとりぼっち。 | ホームへ | TUBAKI(つばき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/288-d7beb741
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
