オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひとりぼっち。

2006.04.29(23:43)
昨日から旦那が出張&実家に行っているので
今日は一人でひたすらネットをして
コスメ情報を調べていました。
贅沢な時間の使い方してるわ。。
そこで思ったのが、「やっぱり限定品は手に入れるべきだ!」ってこと。

いろんな方のブログを見てたんですが
「このコスメ可愛いな~」って思ったほとんどの物が
限定物だったりしたんです。
まぁ、単に限定品を後から買えばよかったって
後悔してることもあるんですが(苦笑)

なのでこれは絶対買います!
P&J 限定ポーチ(S)

ポール&ジョーのポーチ(S)です。
そんなに高いわけでもないしね(´∀`)

あと、7月1日から8400円以上買うともらえる
「オリジナル扇子」も狙ってます♪
なので、今はグっとこらえ、買う物を考えてます。
この計画性を違うことに費やせないものか・・・(ボソッ)

あと最近気になるのが、ジルスチュアート
ブラッシュ パウダーとか(ケースが)可愛すぎるんですけど!!!
P&Jが好きな人なら、こちらも惹かれる可能性大ですね。
女の子チックなんやもん☆
ネイルもいいなぁ~
P&J同様、並べたくなる商品ですわ(*´Д`)=з

洋服も可愛いんですが、こちらは手がでません。
高すぎるやもん。。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<やっぱりスキコンじゃないと! | ホームへ | ポール&ジョー 5月1日発売商品☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/289-e0974faf
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
