オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガーデンウォーク幕張

2006.05.03(22:20)
今日は久々にガーデンウォーク幕張に行ってきました!
我が家は大体年に2,3回は行って、服を調達するんです(笑)

今回も春(もう遅い?)・夏用にと思って張り切って行ったんですが
なんかいまいちピンとこなくって。。
せっかく来たしと思ったけど、無理して買うのもバカらしいので
結局↓この1着だけ買いました。
ちなみにお値段5,040円也。

JAYRO

なんか端々にいろんな物が写っててすいません(苦笑)

サイズは少し大きいんですが、履くととっても可愛かったです♪
腰まで落ちる感じですかね。
そのまま引っ張れば脱げるんで、ある意味ラクです(笑)

白のパンツもあったんですが、サイズを見たらSS
試しに履いてみたら、何とか肉は収まったんですが
ふくらはぎがパンパンですんごい笑えましたヾ(*´∀`*)ノ
なので却下。
ってか、白は難しいんですよねぇ。
白のパンツ履いてる人がいたんですが、おしりに汚れが・・・。
きっとどっかで座った時についたんでしょうね。。
そんなのが恐くて、白のスカートを履く時は
かなり後ろが気になります(苦笑)

今回買わなかったので、
夏までに銀座かどっかで服買ってもらおうかな♪
靴は上野かな。
5,000円以内でゲットします!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<アナスイ フェイスカラーアクセント | ホームへ | ハートソリッドベース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/294-41f36906
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
