オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エクシアホワイトAL キットセット

2006.05.20(10:45)
約2週間ぶりの記事です。
ここんとこ体調不良でやる気が出ず、
会社から家への往復だけでした。

が、昨日は久しぶりのお買い物をしてきました。
写真を撮る場所がなく、寝床で撮りました(笑)

エクシアホワイトAL キットセット♪


これは5月18日発売のセットなんですが
アルビオンのHPにもアットコスメにも
新発売として紹介されてないんです。
なんで???
お店に行って見つけた時も「あっ、やっぱり今日やったんや」なんて思ったし。
コルセスのセットも紹介されてなかったなぁ。
エプリスの限定品だって、当日になってからHP更新されてたし(苦笑)

これはかなりお得なセットで、
乳液のブライトニングミルク
は現品そのままついてくるんです♪
で、お値段はその乳液の値段と同じく12,600円なんですが
これだけでもう他の商品は値段がないのと同じ!
他には、

エクストラホワイト セラムマスク (24ml×2枚)
リファイニングセラム(10ml)

フェイシャルコットンL (30枚入り)


が入っていました。
なかなかいいでしょ?(笑)

普通に考えれば乳液で1万円超えはあり得ないんですが
このセットならと、思い切ってしまいました。

先月に、このセットが発売されることを聞いていたんですが
中身まではわからなかったんですよね~
どこにも載ってなかったから。
あたしの行ってるお店だけじゃないはずなんですが
どうしてアルビオンのHPに載ってないんでしょ?

こちらから乳液とリファイングセラムを購入することができます↓


乳液は浸透がとってもよくって、お肌が柔らかくなります。
なので、ついつい触っちゃうんですよね~
重たい感じではないので、乾燥肌の自分には夏場にもいけそう。





こちらのリファイングセラムは、美容液ですが
これでマッサージもできるんです!
しかも拭き取りしなくていいので、お手入れの最後にして
そのまま寝ちゃえます(笑)
くすみが飛んでくれるので、
翌朝鏡が見ると嬉しい悲鳴が出ますよ~ヾ(*´∀`*)ノ




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<エクシアホワイトAL クリアソフニングクレンジングオイル | ホームへ | エレガンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/302-c2dccdef
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
