オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

反省。。

2006.05.25(23:37)
来月、旦那の家族が旅行帰りに我が家へ寄ることになりました。
なので週末は大掃除をしなければなりません
そこで前から気になっていた、無印良品に行って
ドレッサーの前を綺麗に整理整頓できるケースを買おうと思い
丸井に行ったんですが、最初にキャミを買ってるうちに
最初の目的を忘れてしまって時間がなくなってしまったので
慌てて無印のお店に行ったはいいけど
財布の中にお金が全然ナシ。。

どうも最初からあまり入っていなかったことに気づかず
先にキャミを買ってしまったが為に
一番の目的の物を買えずに終わってしまいました(苦笑)

まぁ、ケースもいいのがなかったんやけどさ~
なんか【見せる】ケースみたいなのとかがあったけど
あたしは引き出しのが欲しかったんよね。
やっぱり有楽町の一番デカイとこに行った方がよかったかな。

あと、フラっと立ち寄ったプライベートレーベルでスゴイものを発見
(間違ってたらゴメンナサイ)
CanCanの300号記念とかで、ミスバニーちゃんの限定Tシャツが売ってたんです♪
しかもネックレス付きで
欲しいけどお値段9,975円・・・。
Tシャツでこのお値段は高いですよね。
昔なら迷わず買ってそうやけど(苦笑)
あまりにも可愛くって、すっごく悩んだ挙げ句
写真を撮って帰宅。

旦那にお願いしてみると「しゃーなしだ」と一応承諾を得たものの
最近コスメでお金使いすぎてるし
先月はサマンサのバック買ってもらってるし
かなり使いすぎてます

それに来年も着れるとも限れへんし
涙を飲んで(笑)、購入は見送りたいと思います。
今週か来週にはパーマあてたいし!
デジタルパーマにしようか迷い中。。

すごく可愛かったので、
興味のある方は是非お店に行ってみてください♪
今週はお給料日なので、購入される方が多いみたいですよ。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<感想。 | ホームへ | エクシアホワイトAL クリアソフニングクレンジングオイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/304-5771eeea
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
