オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感想。

2006.05.27(13:01)
買ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
結構使っているので、感想でも書こうかと。。

ちょいと長いので続きに書きます。



まずはアイクレヨン

あまり色は付かないと、テスターを試した時に書いたんですが
やはりパール感の方が強いです。
色を出そうと何度も線を引くと、目の下が白く見えて
昔のギャルっぽくなるので要注意です(苦笑)
でもやっぱり忙しい朝には、こういう簡単に仕上げられるのが
1本あるだけで助かりますね。
ただ、目の下をちょっとでもこすったり掻いたりしただけで
ほとんど落ちてしまいます。。
塗りやすく、落ちやすいってことですね(苦笑)





次にマスカラ ベース & フィニシング コート

今ではもっぱらベースしか使っておりません(苦笑)
やっぱり下地をすると、がっつりって訳ではありませんが
まつげが上がってくれます。
目頭のまつげもはっきりしてくれるし。
ボリュームが出るんでしょうね~

コートのことなんですが、
これをつけるとどうも瞼がヒリヒリしてきちゃうんです。。
気のせいかもしれないけど。
あと、まつげがカチカチに固まっちゃって
落とすときが大変!!
何度もこすると瞼まで痛くなるし
何よりまつげにいいんだろうか。。
ツヤっぽくなるのはいいけど、落とす時の事を考えると
つけたくなくなるんですよ。





続いてウォータープルーフ カーリー マスカラ #001 ゴールド ※限定色

これ、マスカラコートよりも出番がありません!(笑)
なんかこれ単品でもいけるかな~なんて思ってたけど
休みの日に試しにつけてみたら、マ○ューみたいになってもうて
さすがに無理や!と思い、今は静かに眠っております。
やっぱり店員さんが言ってたみたいに、
毛先にだけつけた方がいいのかな。
それでも結構色が出てるんですけどね・・・。

あと塗った時に、ダマになりやすい気がするんですが。。
これはベースを塗った時に思ったので
何もなしでつければまた違ったかもしれませんけどね。
黒マスカラの上から試しに使ってみたいと思います。





あと気になってるのがボディ プロテクター

Pがいいんですよね~
パール&ラメが入ってるみたいなので
塗ると綺麗そうじゃないですか?
でも会社には不向きだろうから、休日用かなぁ。
ポール&ジョーのはなんと言っても
匂いが良さそうなんですよね♪
オレンジの匂い大好きなんで♪
SPF20とかなり弱めですが、今使ってるのとそう変わらないので
あまり気にはなりません。

今使ってるスーパー UV カット ボディコンフォート
は匂いがきつくって。。
大分慣れたけど、やっぱり腕とか足とかにつけると
ウッっとくる時もあるので
周りの人はもっといやかもしれませんね(苦笑)
でも液自体はクリームみたいで、とっても伸びがよくて
塗りやすいのは確かです。
SPFは22です。




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<アナスイ ヘアブラッシュP | ホームへ | 反省。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/305-d64a9232
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
