オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリーちゃん ブーツキーパー

2005.10.09(09:48)
ディズニーキャラのマリーちゃんのブーツキーパーです♪
ブーツを履く季節には大活躍です!
ブーツを持ってない方ってあまりいらっしゃらないですよね?
そのまま使えばロングブーツはもちろん、
中の綿を2分割に出来るので、そうすればハーツブーツにも使えます。





あたしも実際に使っています。
2つあって、1つはロングブーツに。
もう1つは、上に書いた用に、中綿を1つ取ってハーフブーツに使っています。
冬が終わって、ブーツを片付けるとブーツキーパは
お部屋のインテリアに早変わり。(笑)

そのまま玄関の端に立てかけたり、壁に出っ張りがあるので
そっちにひもを引っかけて飾ってます。
ブーツキーパー以外としても、しっかり役に立ってくれてますよ☆

マリーちゃん以外にも、かぶりものをしたプーさんや
チップとデールもいます♪

これからの時期に是非使ってみてください♪

Coltish Reportコンテンツ
マリーちゃんのお部屋
も是非ご覧ください。


<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<マリーちゃん リュックサック・水筒・おしぼり | ホームへ | からだサラサラ・飲む「米紅麹3000」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/31-2edaa493
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
