オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行の写真。

2006.06.15(23:27)
先日の家族旅行の前にデジカメを買いました。
あたしは初のデジカメです。
それまでは携帯のショボイので我慢していたので
やっぱりデジカメはすごいな~と関心させられました(笑)

旦那が取った華厳の滝の写真↓
かなり綺麗じゃないっすか?
迫力満点の滝でした。
水しぶきがスゴイのなんのって・・・。
おかげで帰ってきてからちょっと風邪気味っぽくなりました。
栃木県 華厳の滝



これは人生初のもんじゃの写真♪
チーズ入りだったので、伸びる伸びる(笑)
名付けて「A4サイズもんじゃ」です。
見た目とは違って美味しいのに感動しました!
食わず嫌いじゃいかんのね~(´∀`)
めんたいチーズもんじゃ


こちらは月島のもんじゃストリートの一角で発見した
モンジャーTシャツです。
かなりカッコイイ!!
他にもいろいろありました。
お値段は確か千円くらいだったかな。
買えばよかったと、家に帰ってきてから後悔。。。
これを着れば、強くなれる気がしそうや(笑)
もんじゃーTシャツ


初の旦那の家族との旅行だったんですが
かなり楽しめました。
残念だったのは天気がイマイチやったことかな。
まぁ時期的にしょうがないよなぁ。

泊まった旅館も良かったし、料理もすべて美味しくって
本当に行けてよかったです(*^_^*)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<夏に向けて! | ホームへ | オーキャッチ ザ・プリティーキャット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/315-af8acb9b
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
