オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏に向けて!

2006.06.16(23:12)
ここ最近、会社のおじさま方に「肌が綺麗」と言われ
調子に乗っているあたしです(笑)
理由は絶対エクシアホワイトの乳液のおかげなはず!!
やっぱり高い化粧品はスゴイな~
無頓着なおじさんだって変化がわかるくらいやもん(笑)

その中でも、ほぼ毎日来るお客さんは
ちょっとした変化も見抜いてしまう、すごい人。
気が抜けんわ(笑)

営業さんには今日、「化粧品変えた?」と聞かれました。
ファンデは変えてないから、やっぱり目に見えて変化があるんかな?
高いお金出して買っただけあるわ~(涙)

その人が来月海に行くって話をしていて
「行く?笑」と言われましたが、即答で「泳げません」と返しました。
そう、浮き輪があってもほぼおぼれている状態になるので
あまり海へは行きたくないんやけど
それでも沖縄は大好きなんです!
本当に海が綺麗で、泳げないくせに入りたくなる(笑)

あとは、可愛い水着が着たいってのもあるんですが
デパートで見るとビックリ価格ですよね!
水着が1万円以上するなんて、東京に着てから知ったし!(笑)
もちろんブランド物ですが・・・。

似合えばいいけど、人に見せれるようなお腹をしてないので
もっぱらタンキニ派の色気のない女・・・。
超セクシーなん着てみてぇ。
あっ、胸もないか・・・フフフ(涙)

↓こちらはお手頃価格の物ばかりです。












<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ポール&ジョー オリジナル扇子 青い鳥 | ホームへ | 旅行の写真。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/316-acd64c5a
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
