オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショッピング!

2006.06.24(17:25)
久しぶりにRMKへ行ってきました。
つい先日、三越のポイントカードを作ったので
買うならここ!と(勝手に)意気込んで行きました(笑)

RMKではアイブロウマスカラ02と
こちらのイレジスティブル リップスC 15番を買いました。
全くもって買う予定もなかったのに・・・。
こちらはラメ入りの透明口紅です。
色つき(マット)+こちらの15番を使うと、キラキラして
とっても綺麗でした♪
色はベージュ系をつけてもらったんですが
よく考えると家にベージュ系だらけなので、今回はこちらのみ。

ピンクを勧められたけど、
絶対に似合わないのでお断りしました(苦笑)

でも持ちはあまりよくないかも。
付けてもらって2時間も経ってないはずなのに
ほとんど落ちてます。。
もちろん、何も飲んだり食べたりせずにです。

あとケースは指紋がガッツリつきそう・・・。
見た目は綺麗だけどね。
↓携帯思いっきり写ってるし(笑)
RMK イレジスティブル リップスC 15


そしてそして、今回の目的その2の
アルビオンの薬用スキンコンディショナー♪
もう離さない!と心に決めているので
買うのはもちろん一番大きいサイズ!

あたしの行ってるお店では、スキコン大+ペーパーマスク(8枚入り)に
プラスあと1枚とスキコンのしみこんでいないマスク2枚と
ミニスキコンがついたセットがあったので
思い切ってそちらを購入!
これで夏場でも白い肌を維持するで~(*`∇´*)v
スキコンセット♪


ちょっと見苦しい写真ですが。。
結構顔と首の色統一してません?!(笑)
首が少し赤いのは、サンプルでもらった日焼け止めが
ヒリヒリしているせいです・・・。イタイ。。
昔はもっと黒かったかと思うと、
ホント、スキコン様々ですm(_ _)m
ボサボサですいません・・・。


<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<甚平さん | ホームへ | 出産祝い。>>
コメント
すーさん、こんにちは☆
イレジスティブルリップ買ったんですね!
私も持ってます♪しかも激しいピンクを・・(笑)
薄く塗ってグロス重ねたりと、顔から浮かないように頑張ってます(^^;)
・・あとケースは指紋つきますよ~。
こまめにふきふきです。

すーさん肌きれいですね♪
私も去年アルビオン使っていたんですけど
また使おうかな~と考えてしまいます(^^)
夏もやっぱり美白ですよね☆
【2006/06/28 09:40】 | Ru #- | [edit]
こんにちは♪

Ruさんも持ってるんですね!<イレジスティブルリップ
最初はピンクを勧められたんですが
「絶対似合わない」と言ったら
こちらの好きな色を聞かれました(笑)
今は持ち歩きをしていないので
あまり指紋は気にならないんですが
他の色も欲しくなってきました♪
一度冒険してみようかな~(笑)

おぉ!Ruさんもアルビオン使われてたんですか?!
あたしは何度か浮気をしてみようかと思ったんですが
(いろいろ試してみたくて)
結局アルビオン以外は無理でした~(^^;

お肌褒めていただいてありがとうございます♪
写真消そうと思ってたとこだったんですけどね(笑)

やっぱり夏でも美白は絶対です!
ってか、焼くと後々恐い目にあいそうで。。
シミとか(汗
【2006/06/28 19:21】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/320-cd1701e9
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
