オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギフトセット

2006.06.24(17:56)
下に書いた記事の内容の次の日、
今度は女の子用のお祝いを買いに行きました(笑)
ホント、なんか出産ラッシュなんですよね~
まぁ、年齢的にそんな年なんでしょうか。
(28歳~30歳代の方のお祝いなので)

今回は旦那のお友達の2人目のお祝いです。
上は男の子、今回は女の子と羨ましい限りです。

ちょうど商品ギフトがあったので、その範囲内で買ってきました。
それでもあまり高いのは買えなかったんですが
手頃なギフトセットを発見!
やっぱり上の服だけとかってあげるのおかしいし
なるべくセットで渡したいですよね。




自分の買ったのも可愛かったけど、
この写真のオーガニックのベビーギフトセット
も可愛い!
ウサギの刺繍がしてあるんですよ(*^_^*)

自分の買ったセットの内容は、スタイ&ニギニギ人形
(写真と同じような物)&コットンのハンカチ入りでした。

いやぁ、女の子の服って可愛いのがたくさんあるから迷います!
自分の子だったら~なんて思ったけど、
それだったら5千円以上する服なんて買わないかも(笑)
いや、3千円でも迷うな・・・。
すぐに大きくなってまうしねε-(´ー`*)

まだ今年はもう1件予定があるみたいなので
おめでたいけど選ぶのが大変!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<大島椿/EXエッセンスオイル | ホームへ | 甚平さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/322-d946660d
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
