オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バーゲンスタート☆

2006.06.28(22:38)
もう6月も終わり。。。
なんてふけってる暇はない!!
そう、7月からはバーゲンがスタートするんです!!

とは言っても、7月1日からポール&ジョーで始まる
8400円(税込)以上買うと貰える扇子を狙っているので
初日は有楽町だけで終わりそうです。

本当はウンナナクールにも行きたいんですが
一番近場でも渋谷か新宿なので移動が面倒なんです。
あと、RMK(こちらはバーゲンではありません)にも行きたいんですよね~
先日お店に行った時に気になったネイルが欲しい!!
その日は運悪く、「たった今売り切れたんです」と言われてしまったので。。
RMKって普通に売り切れってありますよね。
そんなに品薄なわけ?

でも穴場?なのか、西武のRMKには
三越で売り切れてた商品がありましたけどね(笑)
ただ、ポイントをつけたかったので西武では買いませんでしたが。

その他には丸井でも7月1日からバーゲンが始まるみたいなので
初日くらいは行きたいかも。
好きなMISCH MASCHが入ってるので♪
MISCH MASCHは可愛いうえ、値段がお手頃なんです。
とは言え、3着くらいしかまだ買ってないんですけどね^^;

今月は会社がすっごく暇なので、昼間っから何を買おうか
そればかり考えてます(笑)
ただ、もちろん使えるお金はごくごくわずかなので
計算して買わないとねぇ。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<浴衣セット | ホームへ | 大島椿/EXエッセンスオイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/324-272f516c
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
