オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浴衣セット

2006.06.28(23:50)
最後に浴衣を着たのは、6歳くらいの時でした。
「どうしても着たい!」というワガママを聞いてもらい
ウキウキしながら着て、夏祭りに行ったわけなんですが
思いっきり下駄で靴擦れを起こしてしまったんです。。

しかし、自分から浴衣を着ると言った手前
「足が痛い」だなんて口が裂けても言えないと思ったあたしは
ずーっと我慢して、何とか家に帰りました。
それ以来着ることもなく、今に至っています。

今は夏になると、結構浴衣を着てる女性が多いですよね。
髪も綺麗にセットをして、カップルで歩いている姿を見ると
「着たいな~」なんて思ってしまいます。
が、浴衣を一人で着れない・・・(苦笑)
母親が居ればいいんですが、さすがに自分じゃね~
あと、不器用なので髪のアップさえまともに出来ません(笑)

それでも綺麗な浴衣を見ると、つい着たいという衝動にかられます。
女の人ならこの気持ちわかりますよね?(笑)

あでやか浴衣セット
浴衣・帯・下駄・バック・コサージュのセットです♪
とっても可愛いので、是非見てみてください!
これは本当にオススメ!




この浴衣を売ってるお店、WAKON
は、可愛い着物や浴衣、
その他、小物もあるのでお気に入りの物が絶対見つかるはずです♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<パソコン周辺機器,モニタとプリンタ | ホームへ | バーゲンスタート☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/325-c8883738
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
