オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

南部鉄器(上等焼き)ターナー付餃子鍋セット

2006.07.08(13:13)
思いっきりあたしの心を掴んだこの商品・・・。

その名も南部鉄器(上等焼き)ターナー付餃子鍋セット

『上等加工の鍋はさびにくいので、お手入れが簡単。
さらにターナーと木蓋が付いており、
初心者でも扱いやすいのが特徴です。
一般的な市販の餃子だと、約12個焼けます。』
HPより。

あたし餃子作りだけは自信があるんです!
練って包むだけやし(笑)
具は普通にキャベツ・豚肉・ニラだけなんですが
その分量加減や、キャベツを白菜にしたり、ニンニク入れたり
調味料の量を考えたりするのが好きですねぇ。
そんな凝ってる餃子って訳ではないんですが、
かなり作るのは楽しいです♪



特に大事なのは、焼き加減!!
あたしは皮がパリっとするのが大好き
で、中はふっくらがいいのです。
たまに早く出し過ぎたり、油を入れすぎて
ベチャってなってしてまうけど。。

この餃子鍋はマジで欲しい!!
そしたらもっと「餃子」を楽しめるし。
専用のコテもついているので、お皿に移すときに
綺麗にひっくり返せそう♪
想像するだけで楽しくなってきたわ(笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<Sony ネットワークウォークマン | ホームへ | SP WINE HOLDER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/335-fe6be7a7
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
