オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休の終わり・・・。

2006.07.17(15:01)
待ちに待ってた3連休も、あっという間に終わりですねぇ。
お天気も微妙やったし(苦笑)

我が家は、土曜日はじっと家にいて(夕立が凄かったです!)
今年初のクーラーをつけました!
朝のうちにエアコンの掃除ができてよかった~
「一度つけるとやめられない」ということはよくわかっていましたが
その通り、土曜日からは毎日、
家に居る時にはほとんど付けっぱなし(苦笑)
電気代がコワイ・・・。

日曜日は有楽町へ。
【SWEETS PARADAISE 90min 銀座店】に行きました。
ここは90分食べ放題のお店です。
スイーツの他に、パスタとオムライス、ちらし寿司の食べ放題で
朝ご飯を食べずにいった我々は、まずはご飯でお腹ならし(笑)
写真で載ってるオムライスが食べたくていった様なものです(笑)

ご飯でお腹をならした後、スイーツに移ったんですが
欲を出して大きめのケーキを食べたら
それであたしはかなりヤラレました・・・。
「食べ放題行ってもそんなに食べられへん」と言ってた旦那のが食べてましたが・・・。

昼過ぎに行ったせいでしょうか、人が多かったです。
後は子連れとか。
子供がうるさいのが苦手なあたしは、ちょっとイラっとしました(苦笑)
絶叫してるのが1人いたので・・・。
他の方は気にならないのかと周りを見てみると
みんな食べるのに夢中!(笑)
それはそれでいいなぁ~と思いました。

あと、たくさん食べるのはいいんですが
パスタを音立てて食べてる男にキレそうでした。
見てて気持ち悪い・・・。
その豪快な(?)食べ方にうっとりしてる彼女・・・。
違うやろ!とツッコミたくなりましたε-(´ー`*)

帰りは日比谷公園に寄ったんですが
はき慣れない靴を履いていったせいで
思いっきり靴ズレを起こし、機嫌が悪くなったので
夕方には帰宅。
せっかく有楽町まで行ったのに、もったいないことした~!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ | ホームへ | カラーガラスボウル ティアラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/338-009faa10
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
