オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

2006.07.23(00:20)
せっかくの休みだってのに、
生理痛の薬がなくなったので病院に行くことに。
市販のだったらこんな面倒なことしなくていいのに
一度病院の処方された薬を飲むとダメですね。
効き目が早いので、つい欲しくなっちゃって

薬だけを処方してもらえるのかと思って電話したら
「(前に処方したのが)1年前なので、診察が必要です。」
と言われてしまい
「なんとか薬だけ処方してもらえませんか?」と言うと
今回はそれでもいいけど、違う日にまた診察に来てくれと言われたので
そんな時間と電車賃の無駄なことをしたくなかったので
結局診察もしてもらうことに。

てっきり問診だけかと思って行ったら、結局内診までされてしまい
かなりビックリしました(苦笑)
あれ苦手なんですよねぇ。
先生は、生理周期の乱れを調べてくれるってことで
内診をしてくれたんですが。。
更にホルモン検査をすることになり、
8月にまた行くことになりました。
これは血液検査だけで済むみたいです。

そーいや、ナントカ検査ってのを(勝手に)されました。
「妊娠・出産の時に必要だから」と言われましたが
「そんな予定のないことをされても・・・」と思ったり(苦笑)

その帰り、家の近くにスーパーができて
今日がその開店初日ってんで、一応行ってみました。
ちゃっかりポイントカードを作ったりして(笑)
家から5分くらいの場所なので、
これからお世話になりそうです♪

で、家に戻って洗濯をして
今度は有楽町へ。
今日から公開のパイレーツの座席指定をしたかったので。
「もう満員かな~」なんて思いながら行ったけど
意外と余裕があり、一応いい席がよかったので
19時40分の回にしておきました。
映画は初日に見に行くことの多い夫婦です(笑)

ネタバレなことは書きませんが、
あたし達は楽しめましたよ(*^_^*)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<新発売のコスメ達♪ | ホームへ | 3連休の終わり・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/339-34e23978
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
