オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュ

2006.07.30(16:46)
最近アイメイクをするのが楽しくって
朝もベースや目に時間をかけていたんですが
会社に着いて、トイレで鏡をふと見ると何かおかしい・・・?

「あっ!マスカラしてない!汗」と、マスカラをするのを忘れていたみたい。
もともとたいした顔してへんけど(笑)、
どうりでパッとせんわけやわ。

しかし、マスカラは持ち歩いていないので
会社の近くのドラックストアのテスターで済ませようと思って行ったけど
アナスイスーパーマスカラ ロングラッシュ
が安くで売っていたので
思い切って買ってみました♪





ロングと言うだけあって、繊維たっぷり♪
結構ガッツリつくかな~なんて心配していたんですが
思ったよりも繊維が付かず。
一応ロングにはなるけど、フワフワな仕上がりなんです。
もっとピーンと睫が伸びてくれると思っていたので
ちょっと期待外れかも。

やっぱりアナスイ=ガッツリ睫じゃないっすか?(笑)
あと、色が1色なのがなぁ。
もっと色展開増やしてくれるといいのに。

今のとこ、繊維が目元についたりとか
滲んだりはしていないので、会社用とかには自然でいいかも。
ブラシも大きいけど、瞼にはつかへんし。
この辺は使う人次第やけど(苦笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<アルビオン エクサージュ シーバム コントロールエッセンス  | ホームへ | ポール&ジョーの新商品☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/345-df68fe63
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
