オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルビオン エクサージュ シーバム コントロールエッセンス 

2006.07.30(17:02)
昔なら考えられなかったんですが
最近、鼻の黒ずみが目立ってきたんです・・・。
これにはマジ凹み。

でも!凹んだまま放置なんてあり得ないので
なんとかいい対策商品はないものかと必至に調べた結果
候補に挙がったのがこのシーバムコントロールエッセンス


これは
過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓をすっきりと取り除き、
サラサラとキメ細やかな明るい肌に整える薬用エッセンス

だそうです。

これがあたしの探し求めてたもんや~ヾ(*´∀`*)ノ





写真のは大きいサイズなんですが、
あたしは小さめのサイズを買いました。

お店の方に、「(乾燥肌なので)間違っても顔全体には使わないでね」と言われました。
と言うのも、これを顔全体に使う人がいるみたいなので・・・。
使われた方はわかると思いますが
すっごいアルコールが効いてるので、
これを鼻の頭に使うだけでも、スーっとするんですよ。
それを顔に使う人がいるとは・・・。
乾燥肌のあたしには考えられないです(笑)

夏場は2,3日に1回、
冬場は1週間に1回か、10日に1回でいいみたいです。
でも気になるので、今のとこ毎日使ってます(笑)

まだそんなに日にちは経ってませんが
それでも黒ずみは少し無くなった気がします♪
かと言って、それでやめるのもコワイので
しばらくは間を置いて使っていきたいと思います。

それにしても毛穴が目立つなんて・・・。
やっぱり今年25歳にもなると、
いろいろと不具合が出てくるもんなんやね(苦笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<大漁だ~! | ホームへ | アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/346-5448127d
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
