オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大漁だ~!

2006.08.05(00:04)
大漁とまではいかないものの、
なんだか充実した1日でした。
相変わらず会社は暇でしたが(汗)

会社帰り、まずポール&ジョーの限定と
新発売の商品を見に行き、
限定のフェイスカラーパウダーCSの46と
リップスティックCSの48を試してきました。

付けて見た結果、どっちもイマイチ決め手にかける色味・・・。
なんか、他にありそうな色なんですよね~
リップの方は秋っぽさがあって、かなり濃いめの色でした。
しかも仕上がりを見てショックを受けた。
なんで綺麗に塗ってくれんのかなぁ。
見た目が汚いと、買う気も失せます。

結局限定でない、新色の44を予約(笑)
これは薄付きのパールが強い感じ。
色はベージュですね。
夏より秋向けでしたが、こーゆう色持ってないし
落ち着いた感じでいいかもと思って。
ただ、やはり持ちはよくないです。
お店でつけてもらって、その後ジルに寄ったけど
1時間もしてないのに、結構落ちてました。
なのでもしかしたらキャンセルするかも。
限定じゃないから、焦る必要もないし。

↓こちらは今日発売の、ジルスチュアートの限定品
「ポイントクリスタル」です♪
ジル・スチュアート ポイントクリスタル


3色も買っちゃった(*´Д`)=з
でもどれも薄付きで綺麗なんですよー。
チップも小さくてしっかりしているので
そのまま瞼につけれそう。
お店の方は一番売れているのは、
ターコイズブルーだって言ってたけど
パープルも凄く綺麗です!!
この2色は買って損はないかも!

小さくてコロンとしてて、本当に可愛いです☆
ただ、小さいので無くなるのが早かったらショックかも。
限定だからもう買えないし・・・。

ジュエリーアイカラーも気になったので
手につけてみたんですが
これラメが激しくて、色があまり付かない気がしたんですが。。
でもこのプルプル感はたまらん!
買うとしても今はまだ我慢ですね。

8月25日から、1周年記念として
『ジルスチュアート クリスタルボックス06』が
5千円以上買うともらえるみたいなんです。
しかも数量限定で。
これはその時に備えるしかないでしょ!!(笑)
あと、スキンケアが10月から発売されるみたいですね。
あまり期待はしてないけど・・・。

それにしても限定品が多くて困ります。
他のならいつでも買えるからいいやって思えるのに
限定だとその時に判断しないと
後から後悔しそうで(´~`)

アナスイのネイルも可愛かったなぁ。
予約できんけど(苦笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P | ホームへ | アルビオン エクサージュ シーバム コントロールエッセンス >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/347-9e2c99c5
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
