オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミネラルウォーター

2006.08.27(21:30)
最近お肌の調子がすこぶるいいんです。

なぜそうなったかと言うと、
高い化粧品を買った訳でもなく
今までと同じ化粧品を使っているんですが
ミネラルウォーターを大量に飲んでるからなんです!

家では水を買ってないんですが
会社でミネラルウォーターを買っているので
それを毎日1リットル近く飲んでるんです♪
ただのお水だと飲みにくいけど
ミネラルウォーターだと結構いけるもんですね。

それにタダなので、気にせず飲めるのが嬉しいです(笑)

サーバーからはお湯とお水の両方が出るので、
お湯を多めにして、白湯のようにして飲んでいます。
そうすると、クーラーで冷えた身体にもいいし。

お水にどのような効果があるとかって
あまり詳しいことも知らないんですが
生理前で吹き出物が多いこの時期でも
今のとこ1つも出てこないのは、
これ意外に考えられないんですよね~

あと、なるべく汗をかくようにもしています(*^_^*)
会社では無理ですが、家に帰ったら
クーラーも扇風機もつけないようにしてると
結構汗が出て気持ちいいですよ!
もちろん、1人の時しかしませんが。

これからは涼しくなるので汗をかくのが難しくなるので
やっぱり岩盤浴とか行きたいですね~


こちらはダイエットに人気のコントレックスです☆
微炭酸入りで飲みやすくなってますよ(=^・^=)
コントレックス ファインブリュー 1000ml×12本入り【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】


こちらは、ミネラルウォーターを買い続けるのはちょっと・・・
って方にピッタリ☆
水道水をこのポット型浄水器に入れて
じっくりと濾過をすると、美味しいお水の出来上がり♪

◇◆セール特価!◆◇ ポット型浄水器リクエリ 1.2L CB-0120[CB0120]【J:4971825007597-3-399】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<BUFFALO製USB外付ハードディスクHD-W1.0TIU2/R1 | ホームへ | ポール&ジョー ハンド クリーム >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/354-9fd6e1c0
  • 財寶温泉水 お試しセット!【財寶温泉水 お試しセット!】
    「財寶温泉」は天然のミネラルを豊富にバランス良く含んだ天然のアルカリイオン水で、超軟水ですのでとってもまろやかでおいしい健康的な飲む温泉水です。
【2006/12/14 14:35】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
