オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディズニーランド☆ハロウィン

2005.10.22(22:13)
高校生の時に行ったっきり、なかなか機会がなくて行けなかったんですが
今日、約7年ぶりにディズニーランドに行ってきました

携帯も、ネットの天気予報も晴れマーク♪
興奮して前日は寝れなかったけど、ドキドキしながら用意をしていると
のぽ@旦那が起きてきて一言、「外、雨降ってるゾ」
急いで外を見てみたけど、小雨程度だったんで傘は持っていかないことにして
そのまま玄関のドアを開けた瞬間、雨がボトボトと降り出してきました・・・


ちょっと凹んだけど、どーせすぐにやむ!と自分に言い聞かせて
舞浜駅へゴゥ
会社の女の子と合流し、早速ランドへ♪
でもちょっと待って。
夢の国には必要な物があるのでは?!
ってことで、買ってしまいました!夢の国限定のキャラクターの耳を!!(笑)

05-10-22_20-07.jpg


これを付けて、いざ出陣
入り口で写真を撮りまくり、まずまずの滑り出しです。(笑)
ここはシンデレラ城の前なんですけど
写真を撮る為に列ができてたので、その横から撮りました。
さすがに並んでたら時間がもったいないし・・・。
VFTS0020.jpg


まず最初に向かったのは、プーさんのハニーハント
ここはファストパスが取れるので、一番最初に行ったんですけど
それでも20分くらいかかりました。
でもちゃんとパスが取れたので、これで一安心♪
しばらくはパスが取れないので、比較的空いてるとこを探して歩いていると
ちょうど今から始まります!ってことで早速カントリー・ベア・シアターというとこに入ってみました。
その名の通り、カントリー音楽を歌うクマたちがいるんですが
人形とは思えない程、表情も動きもなめらかなんです!
しかも可愛い
いきなり癒されてしまいました(笑)

そこを出ると、お腹が空いたってことで
出てすぐ目の前にあるお店でピザを食べました。
結構大きくて美味しかったです
VFTS0014.jpg


その後は、(自分が)どーしても行きたかった、おしゃれキャットのお店へ
けど、行ったはいいが人が多い・・・。
さすがマリーちゃん、人気あるんやなぁ。
なんて関心してたら商品みれないんで、オバちゃん根性だして
ドンドン店の中に入っていきました(笑)
あ~~!!どれも欲しい!!!
でも実用品じゃないのは買うべからず!ってことで、自分との戦いで少し疲れた・・・。
とりあえず見るだけにして、どーしても欲しいのは帰りに買うことに。

その後はポップコーンのキャラメル味を買うのに30分並んだり
ミクロアドベンチャーを見たりと、すごく楽しかったです♪
VFTS0051.jpg


天気悪いのはかなり気になったけど、ここまで来たら楽しまんと損やもん!
パレードにも目もくれず(笑)、もとを取ろうと
二人でたっぷり乗り物にも乗りました。
急降下が苦手なあたしでも、ビックサンダーマウンテンは大丈夫でした。
かなりビビってたけど。。

楽しい時間も10時間続けばさすがにヘトヘト(苦笑)
足もパンパンで最高に痛かったけど、とっても楽しい1日でした。
仕事のストレスは吹っ飛んだわ(笑)
また行きたいな~

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ラス・ベリー社 サンタハウス | ホームへ | フルフィー☆スノーマンファミリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/67-1343ad7d
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
