オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハートのコースター☆

2005.10.27(22:52)
会社の帰り、ガラクタ貿易に行ってきました。
ここはあたしのツボにぐっとくるものが多いので大好きなんです

行ってすぐ、入り口のすぐ横にハートのラグマットが目に入ったんですけど
欲しい!と思ったものの、置く場所がないので諦めました・・・。
玄関も台所も今使ってるので十分だし。。。
無理に買ってものぽ@旦那に怒られるだけなんで(苦笑)

そんな迷いに迷った挙げ句、今回買ったのは
ハートのコースター♪
05-10-27_22-41.jpg


寒くなってきたので毎日お茶を飲むようになってきたのはいいけど
どうものぽ@旦那が、パソコンデスクにコップを置く度に
白いデスクにお茶のシミをつけるんです・・・
ということで、これは丁度いいってことにして(笑)買ってしまいました!
これでますますお茶を飲むのが楽しくなりそう♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<クロコ柄のウエスタンブーツ☆ | ホームへ | トイレタリー★DEER トイレマット・フタセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/72-3b2cfd5b
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
