オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野ブタ。をプロデュース

2005.10.29(18:18)
野ブタ。をプロデュースって知ってます?

2004年度の文藝賞を受賞。
芥川賞ノミネートなど、話題のベストセラー小説ということもあり
ドラマが始まる前から話題になってましたよね。

しかし、出てるのはジャニーズだし、本当に面白いんか?と思って
1話も2話も見ないでいました。
が、今日暇でテレビをつけていると、1話と2話のダイジェストがやっていたので
「暇だし見るか~」と思って見てたら、どんどんハマっていってしまいました(笑)
何か、山下智久クンのキャラが面白いんですけど!!(*>∀<)ノ
憎めないキャラだけど、クラスでは浮いてる少年の役。

もちろん主人公?の『桐谷修二』演じる亀梨和也クンもカッコイイです
どっから見ても、顔が整いすぎてる・・・。
うらやましいなぁって感じで見てますね(苦笑)

話自体が、イジメられてる女の子をプロデュースするってことなので
結構重たい内容かと思いきや、何故か想像してたより
重苦しいストーリーじゃないんでビックリ。
確かにイジメは陰湿で、見てるだけでも気分悪いけど
実際にあることやし、それを隠すのもおかしい話で。。

そのイジメを克服するというか、イジメられないように頑張って行く女の子と、
それを何故かプロデュースして人気者にしてあげようという男の子。
まぁ、普通なら考えられんけど(笑)
でも、その前向きさがいいと思うなぁ。
仕返しするのではなく、自分が変わろうって方向に持ってくのが
難しいけど、それが一番の解決策やと思うから。。
イジメるヤツの気は知れんけど、そんなヤツらの思うようにならんと
そいつらを鼻で笑えるくらいの精神力を持って欲しい!
結局は自分の気持ちの持ちようと言うか、考えようやからね。
信子が強い気持ちをもって、堂々と前を向いて歩いていけるかどうか
最後までこのドラマでその課程を見ていきたいと思ってます☆

さて、今日の21時がとっても楽しみ♪
早く見たい~!(笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<キティちゃんガーゼマスク | ホームへ | スティックミラー NANA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/77-3dd532e5
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
