オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルビオン モイストバランスミルク

2005.11.02(18:17)
あたしの大好きなアルビオンの乳液モイストバランスミルク

新しいバージョン(前はモイスチュアミルクって名前でした)は使うの初めてなんですが
前からサンプルをいくつかもらっていたので使用感は確認済み!
迷うことなく購入してきました。
あたしはⅡを使っているんですけど、これはⅢよりもしっとりしすぎないので大好きな使用感です。
もっちり&スベスベするんです
Ⅲは前のモイスチュアミルクで使ったことがあるんですが
べっとり感が嫌で、勧められても断ってます(苦笑)

やっぱり乾燥肌な上、これからの冬場はこれくらいしっとりしてるのじゃないと辛いです。
油分と水分を測ってもらったら、予想をはるかに上回るくらいの
油分・水分ともに不足してました・・・

最近サンプルの乳液すら無くなって使ってなかったからなぁ。。
しかし、これからはこのモイストバランスミルクで起死回生を狙ってます!!
同じく乾燥肌でお悩みの方には是非オススメしたい商品です!





<投稿すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ナチュラルウッドオーナメント7個セット | ホームへ | 2005年クリスマス限定!ベビードール スパークリング フェザー>>
コメント
はじめまして☆
アルビオンの乳液、本当にいいですよね~もうやめられませんって感じです。
私は、基礎化粧品、下地、ファンデーションはアルビオンです。
今のところ、浮気する事はなく、アルビオン一筋で行こうと思っています。
また、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^♪
【2005/11/13 18:04】 | ayayan #- | [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

あたしも同じくアルビオン一筋なんです♪
というか、初めて使った化粧品がアルビオンで
それ以来基礎化粧品を変えたことはないんです。
結構ハマると一途なんで(笑)
美白効果もあるし、絶対浮気できませんよね!

是非ブログの方に遊びに行かせていただきますね☆
【2005/11/13 18:17】 | すー #- | [edit]
はじめまして、こんばんは。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいました♪

私も今、↑この子のⅡを使っています。
冬の乾燥が気になる時期にはもってつけですよね。
4/5に美白リニューアルバージョンが発売されたら、そちらにシフトするつもりですv-221
【2006/02/25 22:39】 | z-_-z #- | [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ホント、この乳液には助けられてます。
乾燥知らずになったのは、アルビオンのおかげですし♪

4/5にリニューアルされるんですね!
情報不足で知りませんでした(^^;
どんな仕上がりになるか楽しみ☆
【2006/02/26 13:24】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/84-3676dbd0
  • 殿堂入り乳液【★買い物日記★】
    ☆アルビオン・エクサージュ モイストバランス ミルク☆私の中で乳液と言ったらアルビオン エクサージュシリーズ。もはや殿堂入りアイテムです!この子に出会うまでは、乳液先行型という言葉も知らなかったし、コットンで乳液くるくるも最初はびっくりしたけど、今や定番
【2006/02/25 22:34】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
