オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エレガンス パリ☆パーフェクトグロス

2005.11.02(21:12)
あたしも使ってるパーフェクトグロスは本当にパーフェクトなんです☆

エレガンスと言えば、その名の通りエレガンスな女性専用かと思っていましたが(笑)、
このグロスは20代前半の小娘のあたしにも合う(と思ってる)んです。
最初見た時は、ラメがギラギラしすぎてるんじゃないかと思って
正直引いたんですけど、付けてみるとそうでもなく
パールが細かいからキラキラして綺麗な唇になるんです♪
なので、普段はポール&ジョーのグロスを使っていますが
大人っぽいメイクにしたい時は
このパーフェクトグロスを使ってます♪

ちなみに自分の使ってるのは10番のベージュです。
唇の色が赤いので、抑える為に肌なじみのいいベージュばっか使ってます。
グロスの液はドロっとしていて塗りやすいしムラになりにくいうえ、
唇に馴染みやすいし、もちはいい方だと思いますよ。




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<マリーちゃん あむあむたまご | ホームへ | ナチュラルウッドオーナメント7個セット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/86-15ef0299
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
