オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アナスイ ルース パウダー

2006.09.14(21:35)
アナスイのルース パウダー

これ欲しいんですよね~
ただ、ケースがでかい(笑)





テクターで試しただけですが、パフが気持ちえぇのよ
多分001だったと思いますが、キラキラしてて
本当に可愛かった!!
持ち運びはできないので、家用に欲しいな~
今のとこ、候補はアナスイとジルの2つです。
見た目は正反対なので、これがまた迷うのよ

<投稿:すー>

ポール&ジョー ハンド クリーム

2006.08.26(18:19)
いつだったか買った、ポール&ジョーハンド クリーム

やっぱり匂いはいいです(*´∀`*)
ただ、ベタつきが気になる・・・。
じっくりと馴染ませないと、なかなかサラっとしてくれません。

買ってからしばらくして使わなくなってしまったんですが
最近は夜寝る前に手に取って、マッサージを自分でしています。
結構手ってこるんですよねー。

特に帰省とかして、重たいコロコロバックを引っ張っていると
右手が痛い!
手がスベスベになるといった効果は残念ながら
まだ感じられないんですが
それでもこの匂いに癒されているので
ヨシとしてあげます(笑)





<投稿:すー>

アルビオン エクサージュ シフォンケースP

2006.08.26(18:09)
8月18日に限定発売されたアルビオン エクサージュ シフォンケースP


この写真で見ると、色が濃く見えますが
実際のケースはもっと淡い紫色です。

買おうかと思ってカウンターに行った時に見せてもらったんですが
あまりの安っぽさにショック。。。
もっと重みのあるケースかと思ってたんですが。
その時は勧められることもあまりなかったので
そのまま帰ったんですが、
その次に行った時(発売1週間前位)は、「どうですか?」と
結構勧められたんですが、もう心は決まっていました(笑)




あたしは買う気が全く無くなってしまいましたが
それでも可愛らしさと限定ということも考えれば
欲しい方もいらっしゃるんでしょうね。
あたしも限定の言葉に惹かれて、
最初は買う気満々で行ったし(笑)

<投稿:すー>

アナスイ 限定アイカラー アクセント P

2006.08.26(17:55)
8月24日に限定発売されたばかりの
アナスイ アイカラー アクセントP
です♪

発売される前から、カウンターで何度試し塗りをしたことか・・・。
アナスイの限定品は予約ができないんですよね(>_<)

これは見た目も可愛いんですが
実際につけて見るとまたイイんです!
マットな感じなんですが、パサパサ感も全くないし。
あたしは特に01が気になってます。
なんか最近パープルが気になるんです。




このケースになってから、アイカラーアクセントを集めるのが
楽しくなってきました。
思いっきりアナスイの戦略にはまってる?(笑)

喉から手がでるほど欲しいけど、
今月はお金を使いすぎているので来月まで我慢!
それまで残ってるといいんですけど・・・。

<投稿:すー>

押切もえちゃん愛用☆インハートエアリーパフ

2006.08.20(11:48)
前の香水に引き続き、
またまた押切もえちゃんオススメの商品です♪

このインハートエアリーパフは腕、デコルテ、足、髪など
お好きな身体の部分にパタパタと
この可愛いハートの形をしたパフをつけると
ラメのパウダーがついて、とっても綺麗!
しかもグレープの香りなので、爽やかに使えそう♪

もえカジの必需品!cancam(キャンキャン)カリスマファッションモデル押切もえの一押し!押切もえのもえパフ【うるおい生活リンリン本舗】

夏場のベタつく身体をサラっとさせてくれる効果もあるので
まだまだ暑い日の続く今の時期から使っても
大活躍してくれることでしょう(*^_^*)

ちょっとしたパーティーや2次会なんかにも使えますよね。

<投稿:すー>

脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P

2006.08.05(10:31)
このナショナルのソイエ、かなりいいらしいです。
何がいいって、昔みたいに痛みがひどくないらしい。

実は5年ほど前に買った脱毛器があるんですが
それはCMみたいに爽やかに(?)脱毛なんてもんじゃんく
痛みに耐えて抜く!って感じのものです・・・。
そのイメージが強いもんだから、これも同じかと思いきや
さすがにその辺は改良されたみたい(笑)
でないと使い続けるのは無理ですもんね~

脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P[ES2047P]【J:4547441317947-3-463】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

なんと言ってもこれのいいとこは
泡を使って脱毛できること!
泡のおかげで肌への負担が軽減されるので
慣れるのが早くなりそうですよね(*^_^*)
水洗いできるのも嬉しい!
前のは使う度に、必至に毛を取り除いたりして
結構面倒だったので、これなら本体のお手入れも楽そう♪

HPより【アシ・ウデ用、ワキ・ビキニライン用の2つの脱毛ヘッドと
除毛用のシェーバーヘッド(プレ脱毛コーム付)で
全身脱毛と除毛ができます】


お肌が綺麗になると、オシャレを楽しめるし
お出かけもしたくなりそうですよね(*´Д`)=з
海外でも使えるので、夏休みのお供にどうぞ(笑)

つい昨日、この商品のカタログをもらってきたとこで
旦那にも「そんなに毛抜きで抜いたりするならこれ買えば?」と
言われているので、あたしも買っちゃうかも♪

<投稿:すー>

アルビオン エクサージュ シーバム コントロールエッセンス 

2006.07.30(17:02)
昔なら考えられなかったんですが
最近、鼻の黒ずみが目立ってきたんです・・・。
これにはマジ凹み。

でも!凹んだまま放置なんてあり得ないので
なんとかいい対策商品はないものかと必至に調べた結果
候補に挙がったのがこのシーバムコントロールエッセンス


これは
過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓をすっきりと取り除き、
サラサラとキメ細やかな明るい肌に整える薬用エッセンス

だそうです。

これがあたしの探し求めてたもんや~ヾ(*´∀`*)ノ





写真のは大きいサイズなんですが、
あたしは小さめのサイズを買いました。

お店の方に、「(乾燥肌なので)間違っても顔全体には使わないでね」と言われました。
と言うのも、これを顔全体に使う人がいるみたいなので・・・。
使われた方はわかると思いますが
すっごいアルコールが効いてるので、
これを鼻の頭に使うだけでも、スーっとするんですよ。
それを顔に使う人がいるとは・・・。
乾燥肌のあたしには考えられないです(笑)

夏場は2,3日に1回、
冬場は1週間に1回か、10日に1回でいいみたいです。
でも気になるので、今のとこ毎日使ってます(笑)

まだそんなに日にちは経ってませんが
それでも黒ずみは少し無くなった気がします♪
かと言って、それでやめるのもコワイので
しばらくは間を置いて使っていきたいと思います。

それにしても毛穴が目立つなんて・・・。
やっぱり今年25歳にもなると、
いろいろと不具合が出てくるもんなんやね(苦笑)

<投稿:すー>

アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュ

2006.07.30(16:46)
最近アイメイクをするのが楽しくって
朝もベースや目に時間をかけていたんですが
会社に着いて、トイレで鏡をふと見ると何かおかしい・・・?

「あっ!マスカラしてない!汗」と、マスカラをするのを忘れていたみたい。
もともとたいした顔してへんけど(笑)、
どうりでパッとせんわけやわ。

しかし、マスカラは持ち歩いていないので
会社の近くのドラックストアのテスターで済ませようと思って行ったけど
アナスイスーパーマスカラ ロングラッシュ
が安くで売っていたので
思い切って買ってみました♪





ロングと言うだけあって、繊維たっぷり♪
結構ガッツリつくかな~なんて心配していたんですが
思ったよりも繊維が付かず。
一応ロングにはなるけど、フワフワな仕上がりなんです。
もっとピーンと睫が伸びてくれると思っていたので
ちょっと期待外れかも。

やっぱりアナスイ=ガッツリ睫じゃないっすか?(笑)
あと、色が1色なのがなぁ。
もっと色展開増やしてくれるといいのに。

今のとこ、繊維が目元についたりとか
滲んだりはしていないので、会社用とかには自然でいいかも。
ブラシも大きいけど、瞼にはつかへんし。
この辺は使う人次第やけど(苦笑)

<投稿:すー>

【限定ボトル】アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 

2006.07.25(23:53)
これ、何年か前(3年以内)に限定で発売された
スキコン発売、30周年記念で作られた限定ボトル
です。
485mlも入ってて、10,500円で買いました。
普通に考えても化粧水で1万円は高いんですが、
量も多いし、なにより限定ボトル・・・
ってことで、予約して買いましたヾ(*´∀`*)ノ

もちろん中身は使い切りましたが、
それ以来、スキコンを買ってくると
こちらの容器に移し替えて使ってます♪




移し替えるのは面倒ですが
ポンプ式なので、毎日使うのはこっちのが楽なんですよね~

限定品だろうと、「まぁいっか」で
捨ててしまうことの多いあたしですが
これは捨てずにおいてよかったです(笑)

<投稿:すー>

マジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター)

2006.07.25(23:35)
マジョリカマジョルカのマジョルック
新色登場♪

前にメランコリーを買いました。
なんかいつも似たような色ばっかり
買ってるような気もしなくはないですが(苦笑)





まず見た目。
ケースが薄いので、場所はあまりとりません。
3色あるから、簡単にグラデができて
面倒くさがりな人間(自分)にはピッタリです☆

今回の新色は、夜曲が気になります。
ってか、ただ単に紫が気になってるだけですが。
一歩間違えると、ケバくなるので難しそうですけどね~
しかもあたし一重だし。

粉質はしっとりしているので、
まぶたがカサカサになることはありません。
が、まぶた自体がカサカサな乾燥肌のあたしは
肌の状態がいい時しかつけれません・・・。
でないと、余計粉吹いてみえちゃうんで。。

前までマジョマジョって、中高生向けかと思ってたけど
大人でも全然使える!!
安い=たいしたことないってイメージを
見事に壊してくれました。

ちょっとはまっちゃいそうな勢いです(*^m^*)

<投稿:すー>
前ページ | ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
