オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロレアル フェリア 3Dカラー

2006.03.16(22:13)
去年の年末に実姉にカラーリングをしてもらい
早3ヶ月が経ちました。
結構明るめの色にしてもらっていたので
最近は根本が真っ黒になってきました。
そこで、今回は美容室ではなく
このロレアル フェリア 3Dカラー
を使って染めました。

というか、旦那に染めてもらいました。
今髪伸ばしてて、自分でやるにはかなり面倒なんですよね。
しかし、家で染めるのは何年ぶりか・・・。





色は、マンゴーピンクです。
昔は暗い色が多かったけど、一度明るい色にすると
「次はもっと明るく」って思っちゃうんですよね~。

まあ、今回は根本を染めるのをメインにしたかったんですが
仕上がり具合を見てショック・・・。
ちょっと黒い部分が短くなったけど、ほとんど黒いままでした。
どうやら置き時間が短かったようです。

でも他の部分は前以上に明るくなって
旦那曰く「赤毛のアンみたい」だって(苦笑)
おかげで余計に黒い部分が目立ってもうたわい。
でも自分ではオレンジっぽいって思ったんやけど?
前が赤系やったから、それが残ってたんかな。

旦那が言うには、また来月リベンジするらしいです(笑)
やってもらいながら何ですが、
家でカラーリングするのって疲れますね。

<投稿:すー>

春の新作パンプス☆

2006.02.23(23:26)
最近会社帰りに靴屋に寄って、新しい靴を探しています。
が、なかなかしっくりくるもんがないんですよね~
靴って妥協しにくい・・・。
会社用なら黒で安いのなら何でもOKなんですが(笑)

やっぱり春用ともなると、綺麗な色が多いじゃないですか。
すっごく迷うんですよね。
可愛い!と思ったやつは高かったりと。。

店頭やネットで見ていると
ウエスタンブーツが今更ながらに欲しくなりました(笑)
白とか可愛いですよね~

春になったら履こうと思って、
ピンク(濃い)のを買ってあるんですが
合う靴がなくって本当に困ってます。

いつも迷うんですが、コーディネートって難しいですね。
シンプルにジーンズ+スニーカーが一番楽やわ(苦笑)




















以上がお勧めです♪

<投稿:すー>

グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作

2006.02.09(23:11)
とにかくグッチの2006年春夏の新作が可愛いんです(*´Д`)=з
ピンクは卒業しようと思ったのに・・・。
どうしても目がいってしまう!!



6連キーケース
淡いピンクがとってもキュート♪
バックは高いから、こーゆう小物系からグッチデビューしたいなぁ、
なんて思ったけど、よく考えると家の鍵くらいしか持ってないので
6連も必要ないんよね(笑)
あとは自転車の鍵くらいか・・・。
家と自転車の鍵だけでグッチは贅沢すぎか。。




GG柄 ピンク
トートバック可愛いなぁ。
ずーっと前からグッチのバックが欲しいな~って思ってるんですけど
お値段は可愛くないので、とてもじゃないけど手が出まへん。
ボーナスで100万くらいもらえたら買ってもらえる商品です(笑)
(ってことは一生無理ってことなんですが・・・)
色はもちろん、このバックについてるチャームも可愛いんです!
さりげないとこにも手を抜かないのがいいですね~




ハンド バック
こちらも新作のバックです。
上のバックと違って、ファスナー付きです。
そうなんです、上がパックリ開いてるバックって
見てる側からしてもスリにあったりしないか心配なんですよね。
よく平気で見えるとこに財布入れてる人なんか見ると
「危ないですよ!」って言いたくなります。
なので、ガッチリ閉めたい派にはこちらがお勧め☆

⇒グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作の続きを読む

デニムスカート

2006.01.14(22:45)
まだまだ寒さが続くのはわかっていても
バーゲンに行くともう春物が置いてありますよね?
どうしてバーゲンに行ってるのに安くない春物に目がいってしまうんでしょうか・・・

先日もバーゲンに行った際、デニスカに目がいってしまいました。
もちろん高かったので買ってはいませんが
安いのだったら欲しいかも。
小さい頃も履いてたけど、いつ(何歳)になってもデニスカは履きたくなるんですよね~

キラキラハートポケットラメ生地デニムスカート
これはなんと言ってもバックスタイルが可愛い
ポケットは丸い逆三角形にピンクのステッチでハートの形になってるんです♪
ちょっと派手っぽいけど、もともとデニムはシンプルなので
これくらいのキラキラ感ならまだいけるでしょ!





コットン100%後ろポケットにハートのラインストーン付♪ミニデニムスカート
こちらはシンプルなハートのラインストーンが前のポケットについています。
大人っぽいけど、ちょっと可愛らしさもあってステキ
秋冬コレクションとなっていますが、春にも全然使えますよ!





[OLD BETTY'S] 花の刺繍の「デニム ミニ スカート」WASH加工
このデニスカはなんといっても花の刺繍がキュート♪
写真のようにブーツで合わせてもいいですよね。
パステルカラーのカーディガンなんかもいいかも。




<投稿:すー>

いろんなガウン

2006.01.09(11:27)
実家の方でバーゲンに行ったら、パジャマやガウンが安かったので
母親用にとガウンを買ってプレゼントしました。
なんか東京よりもスゴイ寒いんやもん
膝上くらいの長さでオフホワイトなんですが、なかなか可愛かったので
自分にも買えばよかったと今更後悔(苦笑)
パジャマも安かったしなぁ。

まだまだ寒い日は続くから、今から買ってもかなり役に立ってくれますよ♪

前に紹介したツモリチサトのガウンとはまた別のガウンです♪
今度はチェック柄





↓このガウンはマタニティ用フリースガウン&靴下付きでとっても暖かそう♪

この写真だと、別にマタニティじゃない人でもいけるかな?と思ったけど
やっぱりちゃんとお腹が大きくなった時用になってるから
無理みたい(当たり前か。笑)
少し話しはそれますが、最近出産する方が周りに結構いまして
みんな年上の方ばっかりなんですが、お祝いを探すのに大変。。
一人はもう今月に生まれるみたいだし。
男の子だと特に何をあげればいいか迷う~




そこで見つけたのがこの赤ちゃん★ガウン

でもやっぱり女の子用かな?
色が青だといけそうなのになぁ。
耳がついてて可愛いし




このラクラクカバーオールセット2枚組なら男の子用だし
お祝いにもおかしくないですよね?

しかもサイズも細かく分かれてるし!
でもそうなると、どのサイズをあげようか・・・。
すぐ大きくなるなら一番大きいのがいいんかな?
あぁ、迷うなぁ。。




<投稿:すー>

ウェーボバウンドワックス

2005.12.10(17:57)
約2ヶ月振りに美容室へ行って髪を切ってきました。
伸ばしているので、あまり行かないようにと我慢してましたが
元々髪の量が多いので、あまりに放っておくと
ボンバーヘアーになってしまうので、量だけ少なくしてもらいました。

癖毛のせいもあって、肩に髪がつくとはねるんですよね~
それが嫌で今まで短くしてたんですが、旦那に「伸ばしてみて」と言われ
その通り頑張って伸ばしているとこです(笑)

今の美容室は、引っ越してきてから約2年半お世話になっています。
初めていった時はカットではなく、まつげパーマをしてもらったんです。
で、その時の対応や雰囲気が良かったのでそれから通っています。
担当の美容師さんもとってもいい方で、いつもおおざっぱに説明するんですが
仕上がりは大満足
信頼しきっているので、よっぽどのことがない限りは
美容室を変えることはないだろうなぁ。

今回も仕上がりは満足♪
セットをしてもらってる時にふと壁を見ると
美容室で売ってる商品がすべて20%OFFで売っていると書いてあったので
前々から大好きな匂いだったウェーボバウンドワックスを買ってみました☆

いっつもこのワックスを使ってくれてて、本当にいい匂いなんです!!
りんごの香りというかナント言うか(笑)
甘い女の子らしい香りなんです(←伝わるかな・・・)
見た目もピンクで可愛いし♪

美容室でしか売ってないかと思いきや、ネットでも売ってて嬉しい~
仕上がり感も大好きなんです。
固くならないし、ふんわりした髪型が作れるんで。
ベタつきもありませんよ!
サラっとしてるので、自然な仕上がりが好きな方にはいいかも♪





<投稿:すー>

クリスチャン・ディオール

2005.12.10(14:44)
つい先日、とあるお店でディオールのめっちゃ可愛いバックを発見!!
「高いやろうな~」と思いつつも値段を聞くと
11万円でした・・・。
もちろん見ておしまいです(笑)
その時に見たバックに似てるのを見つけて
またまた興奮中です(笑)

このボストンバックよりは小さかったかな。
でも1泊はできそうな大きさだったので、容量的には同じなのかも。
やっぱピンクだし、ディオールだし(?)、花ついてるし可愛いなぁ。。
Dior ディオール ガーリライン GLY44224 ボストンバック ピンク【輸入天国ドット来夢】


触り心地がとってもいい、ディオールのパイル地巾着ポーチです。
この同じ商品ではないんですが、
同じ形で上の写真と同じピンクにディオールのロゴの入った巾着を
去年旦那の姉妹にプレゼントしました。
イメージ的にもピッタリだったし、結婚式の時にお手伝いをしてもらったので
そのお礼として贈りました。
メイク入れとして使ってくれているようです♪
パイル地巾着ポーチ大(I LOVE DIOR・ブラック)【インポートショップ カフェ プラト】


上の巾着と同じパイル地のクッションです♪
写真見ただけで「気持ち良さそ~!!」と思いました。
肌触りいいんやろうな~
枕にしたいな~(笑)
パイル地クッション(I LOVE DIOR・ピンク)【インポートショップ カフェ プラト】

<投稿:すー>

ティファニーのアクセサリー

2005.12.10(14:22)
1つは欲しい、ティファニーのアクセサリー
憧れなんですよね~
あの水色の箱も欲しいし!!

自分が欲しいな~って思ったやつを載せてみます(笑)
クリスマス・誕生日・記念日などにねだってみてはいかがでしょう?

リボンをひねった形になってるネックレス
中がハートの形に見えて可愛い
ティファニー/Tiffany&Co.ラヴィングハートペンダント05-93121【ブランドショップBlue-Lagoon Import】


リンゴの形をしたネックレス
リンゴが大好きなので、あたしにはたまりません!
ちょっと若い人向けだけど、さりげなくつけて可愛さを出したい時にはいいですよね。
ティファニー アップルペンダント【MyAcce.com マイアクセ・コム】


ダブルのハートのネックレス
2つのハートが絡み合って、ハート1つより、より強い愛がある感じ?(笑)
TIFFANY/ティファニー ダブルラビングハート(M)【インポートショップヴェロッサ】


ハートのピアス
一番の写真のネックレスと同じ形です。
やっぱりハートの形には弱いです
ティファニー ラヴィングハートピアス【MyAcce.com マイアクセ・コム】


オープンハートのネックレス
ティファニーと言えばコレ!と、真っ先にあがるくらい有名なオープンハート。
まさに憧れの商品であります。。
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

<投稿:すー>

プリンセスラインコート

2005.11.28(20:13)
一目見た瞬間に惹かれました!!
めっちゃ形が可愛い
ありそうでないタイプのコートですよね~

腰のあたりが細くなっているので、身体全体が細く見えるという
賢い効果付き♪
コートの形がしっかりしてるから、着てもラインが崩れなさそうだし。
ボタンも大きくて、なんだか懐かしい感じがするなぁ。
ポケットの形も可愛いし、すぐに手を入れたくなりそう☆
発色のいいコートだから、シンプルなざっくりとしたマフラーで合わせても可愛くなるんやろな~

このプリンセスラインコートは、かなり人気のあるので
一目惚れした人は迷わずゲットでしょ♪
今日再入荷したばっかりなのに、すでに売り切れが出てるくらいですから(苦笑)

あ~、あたしもこのコート欲しい~!!(笑)





<投稿:すー>

ラビットファーリボンパーティーバッグ

2005.11.26(13:18)
これからの時期に大活躍してくれそうな
丸っこい形をしたラビットファーのパーティーバックです☆

しかもファー素材でとってもキュート

持ち手の部分は取り外し可能なので
そのままチェーンで使ってもいいし、リボンでも
素材がとっても柔らかいので、女の子らしいコーディネートに似合いますね。
クリスマスパーティーやデートの時にオススメです♪





あたしもファー素材のバックを持っていますが
やはりこの時期には出番が多いですよ

<投稿:すー>
前ページ | ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
